忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルティメットルミナス!

遅ればせながら、先日発売になったアルティメットルミナス。
無事にGETしてきました!

今回のラインナップは…
1.ウルトラマンBタイプ
2.ウルトラマンティガ
3.団地+ルミナスユニット

とりあえず五回やって、団地が二つ、ウルトラマン二つ、ティガ一つという結果。
まあ、上々じゃないでしょうか。欲を言えばルミナスユニットもっと欲しいw

ではでは簡単レビュー

拍手[0回]

PR

スットライクウゥゥ!!

はい、こんばんは!にょん。です。
タイトルの通り(?)今回はストライクインターセプターが完成したのでその紹介です。

実は先日完成はしていたのですが、一部を金色に塗り直したりしまして今回の感じになりました。
ではではご紹介(写真がブレブレなのはご愛敬w)。
久しぶりのプラモですので基本は素組みですw(ゲート処理すらしちゃいねぇ…!)
ただ、本来は白の部分を一部好みで赤く塗っております。



まずは正面から。
赤い部分はブラックでスプレーした後、シルバー、マイカレッドと吹き重ねてあります。
トサカ?と胸部パーツの両側、ひざ当てをゴールドにしてみました。
目は付属のシールを緑部分だけ切って貼り付けてあります。

拍手[0回]


金の力!

さってさて、なんとかかんとかGETしましたよ!!!
フィギュアーツ真骨彫 仮面ライダークウガライジングマイティ!

にょん。が一番好きなクウガですw
よくアギトと共闘するクウガとか妄想してたなぁ…G3-Xの強化版G6とか勝手に作って(笑)

まぁ、そんな過去話は置いといて今回のクウガ、通常版のクウガと金の色に若干の違いが見受けられますが、にょん。は前回のクウガの金が好みですねぇ。
なんか今回のはちょっとおもちゃっぽくなったような…気のせい?

例の如く他のレビューサイトさんで散々カッコいい綺麗な画像がたくさんあるので、このブログの画像に期待はしないで頂きたい(誰もしてない)



まずは箱正面。通常版とは角度が違う…裏面は割愛(おい)

拍手[0回]


サイクロン!ジョーカー!

さて、何年か前(爆)から放置していたHD系列の仮面ライダーWをリペしてみました。
退色が激しかったもんで塗り直しただけですがねw

メタリックグリーンとクリアグリーンを混ぜたりしてみたもののなかなか上手い具合に行かず難儀しました。
途中で飽きて「大体こんなもんでいいや!」というノリでこんな色に。


児童誌なんかの画像をちょいと見て見ると意外と緑が黄緑っぽいのでびっくり。
おいらは少しはっきりした緑色が好きなのでまぁいいや。

拍手[0回]


誰にも負けない銀色のヒーロー

少しずつ進めている超闘士激伝 新章02のウルトラマン塗り塗り。
お次はネオス。
ちょっと不遇ですけど、けっこう好きなウルトラマンなんですよね。ネオス。


まずはメタルブレスト無し。
あ、後ろ姿撮り忘れたw



装着!
しかしネオスちょっと顔が悲しげ…。



次はヒカリにしようか、メビウスBBしようか。
どっちにしろ塗り分けめんどいwww
実家に帰った時にしか塗装できないのもネック!(今住んでるのが公営住宅な為)
次に作業できるのはいつになることやらw

あ、銀色のスプレー切れたから買ってこなきゃ。

拍手[0回]