忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

アルティメットルミナス!

遅ればせながら、先日発売になったアルティメットルミナス。
無事にGETしてきました!

今回のラインナップは…
1.ウルトラマンBタイプ
2.ウルトラマンティガ
3.団地+ルミナスユニット

とりあえず五回やって、団地が二つ、ウルトラマン二つ、ティガ一つという結果。
まあ、上々じゃないでしょうか。欲を言えばルミナスユニットもっと欲しいw

ではでは簡単レビュー




まずはウルトラマン。Bタイプからの商品化ってなかなか珍しいですな。


横から。ちょっとボケてるww


後ろから。中にルミナスユニットを入れてあります。


点灯!いいですね~!!これだけでテンション上がる。


続きましてティガ。



正面から。


横から。


背中ぱっかーん。


点灯!シュアッ!!


アップで。
点灯状態が結構明るくて、目が綺麗に撮れないwww
あ、団地の紹介してない!(ぉぃ)
団地もルミナスユニットを入れることで窓部分が光ります!!!写真はないけれど!



もう第二弾が決まっているそうで、セブンとダイナとのこと。
ぜひともダイナは欲しいですね…じゅるり。

今月の散財がやばいにょん。でした。自制しないと…ではでは~

拍手[0回]

PR