忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ウルトラマンアルティメットルミナス弐!

早いものでもう12月ですよ…今年も数えるほどしか更新しなかった…。
まぁ、2月に以前の職場をうつで退社して、就労移行通ったりしてるわけですからアレですけども。

休みは長いこと取らせてもらったので、今度こそ家族の為に頑張らねば…。
でも、これを強く思いすぎると体調を壊すのは今回のでしっかりと味わったので、自分の健康の為にも少し気を抜いて行こうと思う今日この頃なのです。

本題から逸れましたが、今回はついに届いたアルティメットルミナス弐!
内容はジードとギンガ!!
今回はどちらもニュージェネレーションということで、テンションも爆上がり!

ではでは、いつもの雑れびぅです。
ジーっとしてても、ドーにもならねぇ!!








早速前から。
この腰を落としたスタイルがカッコイイ!
またベリアル絡みかよ…を払拭してくれるカッコよさですね。



横から。
どこから見てもなかなかのカッコよさです。



反対側から。
このぐわっと伸びる手がよい。



背中。初めてまじまじと見ましたが、シンプルでかっこいい。



続いて、ニュージェネレーションを切り開いたパイオニア。ギンガ!!
「シャウラッ!!」の掛け声が好きです。



横。



逆サイド。



ギンガもシンプルさの中にカッコよさがありますね。



胸と頭のクリアパーツはもう少し濁っててもよかったかもしれませんね。
しかし、大部分が光る様は超カッコイイです。
残念ながら、私にはこれをかっこよくとる腕はないのですが(笑)



おまけ。
ゼロ「行くぜッ!ジードッ!!」
最初はまた出てくるんですかゼロさん…だったのですが、もうこれがないと始まらないといった感じww慣れとは恐ろしいものです。



ジード「行こう、ゼロッ!!」



プレミアムの参は確かエックスでしたっけ…?とにかく、欲しかったギンガのフィギュアはかなり嬉しかった。この調子でビクトリーもオナシャス!!!

早くニュージェネレーションを揃えたいものですね!欲を言えば、ジャグラーさんとオーブオリジンのオーブカリバー持ちの手をお願いします…バンダイさん。

ではまた。

拍手[0回]

PR