忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

HG ゼイドラ

さてさて、早いもので十一月ですね。
しばらくぶりの更新ですが、お付き合いください。

今回は、ガンダムAGEから「ゼイドラ」です。
放映中はメカから離れた敵の外見に敬遠していたAGEシリーズですが、時が経った今見るとなかなかおもしろいデザインだなと見返しています。

今回のゼイドラも生物的なデザインですね。
未だ本編は飛び飛びでしか見ていないので、どのような形で活躍していたのかわからないのですが(爆)雑れびぅです。


まずはフロントから。
組んでみるとなかなか良いラインですね。
頭もなかなか個性的な感じです。







背面。
尻尾のような剣を装備しています。
あっさりしているようですが、なかなか最近のメカにはない感じですね。



付属の武器を持たせてみる。
他の機体では持ちにくそうですが、改造の際は何かに転用できそうですね。



構えをもういっちょ。
なかなかに凛々しい感じ。



剣を装備。
持ち方が独特ではありますが、かっこいい。
長いので、剣先を何かに利用できそう(そればっかだな)



と、こんな感じでした。
他にもAGEのキットを購入してきたので、また作れたら雑レビューしたいと思います。
では!



ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR