忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

LGBB 魔竜騎士ゼロガンダム

皆様こんばんは。
前回の更新からだいぶ空いてしまいましたが、のろのろ更新していきたいと思います。

今回のお題は「魔竜騎士ゼロガンダム」です!
青いクリアーパーツがカッコイイ彼をご紹介いたします。
私が小学校の4年生くらいだったかなぁ、カードダスをものすごく買っていたのを思い出します。








さてさて、前からです。
サンダーソードがカッコイイですね!



後ろから。
鞘があるのをこのキットを組んで初めて知りました。



なにげに一番印象深いのが、ネオガンダムとゼロガンダムなんですよね。
龍機ドラグーンとか買ってました。
ドラグーンパレスが高くて買えなかった思い出。



いつものざっくり雑れびぅでした!
ではまた!




ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR