忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆずれない願い…

先日、県内某リサイクルショップのガチャガチャコーナーでおっさんホイホイに引っ掛かりました。

「魔法騎士レイアース Sword of magic knight」
名前の通り、魔法騎士レイアースで主人公である光たちが使っていた剣を模したスイングです。
全五種(光の剣 第4段階・海の剣・風の剣・光の剣 第1段階・モコナ)

おいらは光ちゃんが好きだったので、狙うは光の剣 第4段階だったのですが…結局なかなか出ずwwwモコナを除いてコンプするという始末。
海ちゃんと風ちゃんの剣は三つずつ、光の剣が一つずつ…一回300円。
8×300=2400円!!!

とんだ散財だよ!!!!!

拍手[0回]

PR


ウルトラマン超闘士激伝 新章01

けっこう前に発売してた超闘士激伝の新章。
マンガの方もチェックしてますが、あの懐かしい空気。
ボンボンを読んでいたころを思い出しますな…!

とりあえずガチャを回してみたものの、なかなかメビウスが出ず…結局結果は

闘士メビウス×1
闘士ウルトラマン×2
デスレム×1
グローザム×2
ガルタン大王×5

一回200円だから11×200=2200円…結構な負け戦wwww

拍手[0回]



伝説は塗りかえるもの…!

7月11日(土)フィギュアーツ 真骨頂クウガの再販日。
AM8:30に家を出発し、9:15に仙台ヨドバシへと到着。

おもちゃコーナーに近い出入り口に並んだが、どうも玩具系が欲しい人は仙台駅からの連絡通路側に並ぶものだったらしい。
開店五分前にそれに気づいた…orz

入口を移動してる間に店は開店し、ちょっと出遅れた感が(汗)
おもちゃコーナーに行くと既にレジには列が。「最後尾にて整理券を配布しておりまーす」の声。
早足で最後尾にたどり着くと「フィギュアーツのクウガ」の整理券GET!!!

無事買えましたーーーーーーー!!!!

ああ、良かった。

そして今日、SAGAWAから荷物が…そう、トライチェイサー!!!



キ タ コ レ ! !

実家から帰ってきたの夕方だったので、未ブンドド。
明日あたりやってみよう…うへへ!

拍手[0回]