忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンの皿!

タイトルまんまですね(笑)

いやぁ、日曜日生協に行ったら新発売の缶コーヒー売ってまして「今買って頂くとウルトラマンのお皿がついてきますよ!」って言われたので買いました。
四種類あったみたいですが、うち二種類をチョイス!




集合柄とXが真ん中にいるやつ。





そしたら、ウルトラマンさんが営業してた(営業いうなw)のでうちの子供たちはしっかり握手してきました!
「ウルトラマンさんだけで撮ってもいいですか?」と聞いたらノリノリで八つ裂き光輪してくれたよ!



そしてウルトラマンつながりで、我が家に何年か越しでUキラーザウルスがきたよ!!
当時買えずじまいだったので超テンション上がってるよ!



とりあえず感想としては、「でけぇ」の一言に尽きます。
HDMのメビウスと並べるとすごいラスボス感。



ヤフオクで競り落としたのですが、タグ付きだったのでもったいなくてタグ外せない…!!
以上でしたw

拍手[0回]

PR