忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

見ててください、俺の…変身ッ!!!

明日ブンドドとか書いて二日経ちましたが(オイ)
いや、昨日はなんか疲れて寝ちゃったんですよう(オイ)

ってなわけで、今日はブンドドしたぜ!


フラッシュ焚いたら顔が飛んだぜ(オイ)



フラッシュなしで。ううん、いい面構え。


変身ッ!!けっこうビシッと決まる。ポーズ付け慣れてなくても結構いい感じ(自画自賛)


キック前の溜め1


キック前の溜め2 
うちになんかエフェクト系あればいいんだけど、残念ながらないんだなぁ。


「とりゃああああああッ!!!!」
キックもカッコよく決まるよ、兄さん!


トライチェイサー。
いいね、この調子でライジングマイティとビートチェイサーもよろしく!


グッジョブ!
次はアギトか…マシントルネイダー再販しないかなぁ…。


以上、SHフィギュアーツ真骨頂 仮面ライダークウガでした!

拍手[0回]

PR