忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青い空からやってきて…

ついに、ついにGETしました!!
HDM創絶の仮面ライダースーパー1!!!

いろんな所を駆けずり回って探した日々。
長かった…本当に長かった。
ようこそスーパー1、よろしくスーパー1!!!



バンダイさん、昭和ライダー並べたいので早くアマゾンとライダーマンを今のクオリティで出してください。


拍手[0回]

PR

ライダー、変身!

先日ようやく昭和ライダー対平成ライダーを見てきたんですが、ディケイドの映画だったんですね。知らなかったなぁ(白々しい)

でもまぁ、たっくんが迷いながらXと戦ったりとか、思ったよりちゃんと見れた映画でした。
ディケイドの映画なので、もうちょっとディケイドを戦闘面でも活躍させて欲しかったなぁ。

まぁ、前フリとは関係なくようやっとTHE FIRSTの一号、二号を新一号、新二号にするリペイントが終わったので晒してみます。
写真がボケたりしてるのはまぁ、笑って許して下さいw
ってこれ、もう数年前のネタですよね。なんで今更ってのは突っ込まないでくださいwww

まずは一号。
比較対象も顔のみリペイントしたりしてるのでアレですが。
体の二本線は私の技術では無理と判断し、オミット。


拍手[0回]


変身!!

へん・しんッ!!

いや、なんでもありませんよ。
ただちょっと昂ぶっただけです(何)

HDM創絶を最近集めているのですが、一号と二号をプチ改造したので晒してみますw



とりあえず一号。
アンテナをたまたまネットで見つけたサイトさんの改造法をマネさせてもらって(爆)
金属パイプと真鍮線でディティールアップしておりまする。

拍手[0回]


俺は俺の罪を数えたぜ…?



最近HDM創絶シリーズを集めているわけですが、先日ツノが折れたWを発掘!
もう、カッコいいメタリックグリーン!だったのに、とても悲しく退色しまくりwww
平成ライダーを並べるのにもWは外せないし、折角だからリペイントしてみようと相成りまして上の画像がリペイント前ですw果たしてどうなる!

拍手[0回]