忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダー、変身!

先日ようやく昭和ライダー対平成ライダーを見てきたんですが、ディケイドの映画だったんですね。知らなかったなぁ(白々しい)

でもまぁ、たっくんが迷いながらXと戦ったりとか、思ったよりちゃんと見れた映画でした。
ディケイドの映画なので、もうちょっとディケイドを戦闘面でも活躍させて欲しかったなぁ。

まぁ、前フリとは関係なくようやっとTHE FIRSTの一号、二号を新一号、新二号にするリペイントが終わったので晒してみます。
写真がボケたりしてるのはまぁ、笑って許して下さいw
ってこれ、もう数年前のネタですよね。なんで今更ってのは突っ込まないでくださいwww

まずは一号。
比較対象も顔のみリペイントしたりしてるのでアレですが。
体の二本線は私の技術では無理と判断し、オミット。




背面から



続いて二号。
少し暗めの手袋とブーツにしてみました。



背面から。ショッカーマークを消すのをすっかり忘れてました。



二人を並べて。
リペイント中に一号はマスキングを剥がしたら頭部の色が剥げw
二号はうすめ液を胸に垂らしてしまい、やはり剥げてしましました…。
まぁ、とりあえず完成させるのが目的だったので直しはしません。



でもまぁ、カッコよくなった!と自画自賛。
アンテナもディティールアップできればよかったんですがねぇ。



最後はバイクとともにパシャリ。
もう少し暗くても雰囲気が出たかな?

拍手[0回]

PR