忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスティ!



さて、久しぶりのブログです。
今回ご紹介するのは、「超装機動ガーディアンナイツ」のリスティこと、リスティア・ジェライト。

紫の戦士、奏・紫音のメイドさんです。
とある事件により重傷を負い、紫音の全技術を結集し半魔族として再生しました。

パワーセーブ状態では通常の人間となんら変わりありませんが、解放状態になると肌が褐色になり性格も少し攻撃的になるようです。
また、エネルギー源は主の精力だとかなんとか(ほんとか)。

ま、想像って楽しいですよね。

拍手[0回]

PR