忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


燃・え・ろ・!

さてさて、GWも半分が過ぎました。
ああ、結局ゆっくりしてねぇ…orz

子守りしつつ、コソコソと影でHDMのにせスカイライダーをリペしてました。
以前スカイライダーは持っていたのですが、子供に持っていかれそのままボロボロの姿になってしまっていたのでリサイクルショップで安く見つけたニセさんをリペしてみました。
お手軽に足のブーツを黒く塗り、マフラーを塗った簡単仕様。
軽くウォッシングもしてみました。


まずは前から
アルソリスカイライダーからベルトを拝借しました

拍手[0回]

PR

おい映司、これを使え!

とまぁ、タイトルの人のメダルは見つからなかったのですが(激悲)

とりあえず近場のリサイクル店でオーメダルスイングを見つけたので購入してまいりました。
一つ108円。
当時うちの近くのセブンイレブンではさっぱり見かけなかったので、手に入れることができないままだったのですが数年を経て入手することができました。



欲を言えばアンク構成メダルが欲しかったですが、これはこれで綺麗なので満足。
オークションかなんかで出回ってるかもしれないので、これを期に探してみようかな?

拍手[0回]



カチドキ!

さぁ、先日発売したHDM創絶 仮面ライダー いざ出陣編。
さっそく四つほど買いましたが、内容は通常カチドキ二つと旗付き一つ、ディエンドという結果でした。
残念ながらモモタロスは出ませんでしたが。

とりあえずざっと見てみると塗装がかなり省略されています。


悲しいので、旗付きの旗をぶんどってリペしてみました。

拍手[1回]


MICRO RIDERS

先日、名取エアリに行ったところゲームコーナーにて小さい仮面ライダーを発見したので確保。
とりあえずRXとシャドームーンをゲトしてきますた。

他にもWとかあったので欲しかったのですが…小銭がつきそのまま立ち去ってきました。

ネットにてラインナップを調べてみるとZOとJにシンもあるらしい。
それは欲しいな。とコレクター魂に火をつけられそうになりましたが、このサイズ使い道あまりないよねw
特にジオラマとかやるわけでもないし、フィギュアーツにでも持たせるか…?

ちなみに自立はかなり厳しいようですw



そのうちまた狩りに行ってみようかなw

拍手[0回]