忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タ・ト・バ!タトバ、タトバ!

先日、某リサイクルショップへ行ったら、売ってたので買ってきましたよ。HDM壮絶の仮面ライダーオーズタトバコンボ
発売当時は手に入れられなかったので結構嬉しい。

しかし、いかんせん目の色薄くないかい…?クリアレッドも退色してるしwwタジャドルも退色してるんだよな。
なーのーでー、目と頭の赤い部分をリペってみた。



残念ながら塗装前のものを撮り忘れてしまったので、比較できないのですが。
自分的にはかなり満足。この緑色の目がいいのですよ。

次はオーズつながりでタジャドルでも塗るかしら。

拍手[0回]

PR

HDM創絶 仮面ライダー ~宿りしドラゴンの力編~

さて、HDMが27日に発売してたそうで…知らなかったorz


ラインナップ的に欲しいのはカブト2種とおデブさんかな~と思ったのですが。
お財布の中身と相談の結果、カブト2種狙いでいってみました!


何件かお店を回ってみたものの、未開封のものはなく既にお目当ての辺りが抜かれている様子…。
くっ…俺はこのままで終わってしまうのか…!!(大げさ)

しかぁし!まだ希望はあったのだ!!!
近場のヨ○クに置いてありました!!つまんで重みチェック!大丈夫そうかな?と思ったのでそのままレジへ!






当たりましたよ!!!!!

アルソリよりも目の青がいい感じ!


さて、そろそろ平成ライダーも揃いそうですねぇ…もっかい造形し直して欲しい方々もいらっしゃいますがww
ううん、やっぱカブトはカッコイイな!

拍手[0回]