忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

タ・ト・バ!タトバ、タトバ!

先日、某リサイクルショップへ行ったら、売ってたので買ってきましたよ。HDM壮絶の仮面ライダーオーズタトバコンボ
発売当時は手に入れられなかったので結構嬉しい。

しかし、いかんせん目の色薄くないかい…?クリアレッドも退色してるしwwタジャドルも退色してるんだよな。
なーのーでー、目と頭の赤い部分をリペってみた。



残念ながら塗装前のものを撮り忘れてしまったので、比較できないのですが。
自分的にはかなり満足。この緑色の目がいいのですよ。

次はオーズつながりでタジャドルでも塗るかしら。

拍手[0回]

PR