忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変身!!

へん・しんッ!!

いや、なんでもありませんよ。
ただちょっと昂ぶっただけです(何)

HDM創絶を最近集めているのですが、一号と二号をプチ改造したので晒してみますw



とりあえず一号。
アンテナをたまたまネットで見つけたサイトさんの改造法をマネさせてもらって(爆)
金属パイプと真鍮線でディティールアップしておりまする。




続きまして二号。
一号と同じくアンテナを変えたのと、こちらはグローブ部分をウォッシングで汚しております。
アンテナ基部の処理がががwww
自分で言うのもなんですが、汚いですね!修行します…。



おまけのブイスリャーッ!
全体的にウォッシングして汚しております。半分逆光なので、わかりませんね!(ぉぃ)

昭和ライダーでは未だにスーパー1を探しておりますが、リサイクルショップでもネットオークションでも見つけられずにおります・゜・(ノД`)・゜・

今はXをまたプチ改造中で、近日ストロンガーが仲間に加わる予定です。
HDM創絶のクオリティでアマゾンやらを心待ちにしているのですが、まだ新作の情報が入りませんねぇ。

拍手[0回]

PR