忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ウルトラマン超闘士激伝 新章01

けっこう前に発売してた超闘士激伝の新章。
マンガの方もチェックしてますが、あの懐かしい空気。
ボンボンを読んでいたころを思い出しますな…!

とりあえずガチャを回してみたものの、なかなかメビウスが出ず…結局結果は

闘士メビウス×1
闘士ウルトラマン×2
デスレム×1
グローザム×2
ガルタン大王×5

一回200円だから11×200=2200円…結構な負け戦wwww



とりあえず袋から出してみる。
なかなかにカッコイイじゃないですか!敵がちょっとメタルブレストぽろりするけど!


せっかくなのでしばらくぶりに彩色をしてみることに。
1.とりあえず素状態


2.サフ吹き


3.赤を吹く(Mr.カラーのレッド)


4.上からガンダムカラーのレッドをスプレー。体部分をマスキングし頭部にシルバーをスプレー。銀色部分も塗ってとりあえず塗装完了!(塗装が粗いのは気にしちゃダメw)


5.せっかくのクリアパーツなので後ろから照らしてみる!
いい感じ!


6.装鉄鋼を装備して完成!
ううん、いいなぁ!


うちに残ってる当時品もなんか改めて塗装したくなってきた…w
機会があればちまちま再塗装していってみようかなぁ。

拍手[0回]

PR