忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金の力!

さってさて、なんとかかんとかGETしましたよ!!!
フィギュアーツ真骨彫 仮面ライダークウガライジングマイティ!

にょん。が一番好きなクウガですw
よくアギトと共闘するクウガとか妄想してたなぁ…G3-Xの強化版G6とか勝手に作って(笑)

まぁ、そんな過去話は置いといて今回のクウガ、通常版のクウガと金の色に若干の違いが見受けられますが、にょん。は前回のクウガの金が好みですねぇ。
なんか今回のはちょっとおもちゃっぽくなったような…気のせい?

例の如く他のレビューサイトさんで散々カッコいい綺麗な画像がたくさんあるので、このブログの画像に期待はしないで頂きたい(誰もしてない)



まずは箱正面。通常版とは角度が違う…裏面は割愛(おい)




変身ッ!!劇中ではいきなりライジングマイティってあったっけかな?



キック溜め。
クウガといえばこのポーズという気もします。
劇中での引き足はアンクレット側だったかな?



ビートチェイサーに乗せて。
やっぱりビートチェイサーにはライジングマイティですね(ニヤリ)
しかし顔が長細く映るなぁ、カメラ壊れたんだろうか。


今後発売のアルティメットやらダグバやらも予約してしまいました…!
ああ、本当にお金に羽って生えるのね(泣)

拍手[0回]

PR