忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

サイクロン!ジョーカー!

さて、何年か前(爆)から放置していたHD系列の仮面ライダーWをリペしてみました。
退色が激しかったもんで塗り直しただけですがねw

メタリックグリーンとクリアグリーンを混ぜたりしてみたもののなかなか上手い具合に行かず難儀しました。
途中で飽きて「大体こんなもんでいいや!」というノリでこんな色に。


児童誌なんかの画像をちょいと見て見ると意外と緑が黄緑っぽいのでびっくり。
おいらは少しはっきりした緑色が好きなのでまぁいいや。



リペ前と比べて。


額のアンテナはオリジナルのものを折ってしまってたので、HDMの仮面ライダージョーカーからもらってきました。
オリジナルのアンテナよりもシャープになったのでいい感じじゃないですかね。


しっかし、イラスト描けない日が続く…週末に描きたいけど、こういう時に限って飲み会だよ!!

拍手[0回]

PR