忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりぶり!

さて、酷いタイトルですがお久しぶりです♪(誰に言ってんだ)
だいーぶ更新してませんでしたが、今回の更新も大したことはありません(ぉぃ)

話は変わりまして、先日の三連休久しぶりに相方のXEKU氏と栃木までぶら~り。
まぁ、万代などを巡ってきました。(戦果はあまりよろしくなかった)

宇都宮のボークスあたりを徘徊して、かねてより気になっていた「アクティヴレイド」のストライクインターセプターのプラモをGET!

早くつくりたいけど、なかなか暇がない…orz


帰りに福島の安達太良SAに寄ったらなんとティガがいる!
反対側の安達太良SAにはセブンがいるらしい…。
自販機もSDのウルトラマン達で可愛かった!あ、写真忘れた!(←ばか)
XEKU氏とティガの2ショット。


その後、無事家に帰りTOMYTECのリトルアーモリー「M1911A1」を塗り塗り。
M1911A1とコンバットコマンダータイプの2種が3つ(ポーズ違い)ずつ入っています。
どっちも成形色が黒で、それはそれでカッコ良かったのですが、シルバーも欲しいなーってことで塗ってみた。
こそこそ隠れて塗ってたのですが、子供たちに見つかり一つ行方不明になってしもうた(泣)


しかし早いなー、夏休みか。
いろんな意味でだるいw

拍手[0回]

PR