忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スットライクウゥゥ!!

はい、こんばんは!にょん。です。
タイトルの通り(?)今回はストライクインターセプターが完成したのでその紹介です。

実は先日完成はしていたのですが、一部を金色に塗り直したりしまして今回の感じになりました。
ではではご紹介(写真がブレブレなのはご愛敬w)。
久しぶりのプラモですので基本は素組みですw(ゲート処理すらしちゃいねぇ…!)
ただ、本来は白の部分を一部好みで赤く塗っております。



まずは正面から。
赤い部分はブラックでスプレーした後、シルバー、マイカレッドと吹き重ねてあります。
トサカ?と胸部パーツの両側、ひざ当てをゴールドにしてみました。
目は付属のシールを緑部分だけ切って貼り付けてあります。




後ろから。
フライトユニット取り付け部のフタ?も赤にしてみました。
肘などもマスキングして赤に塗り分けています。



なんとなく取らせたくなるポーズw



フライトユニットを装備。
めんどくさくて赤一色にしましたが、シールなしでもカッコいいですね。



フライトユニット展開状態。
ちゃんと前を向けるのが素晴らしい!



後ろから。
いいわ…!


~おまけ~
ポリスつながりでようやく三人そろった人たちをば。
早くこいこいギガストリーマー!


拍手[0回]

PR