忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記①

ようやく新しいガンプラを作り始めました。
ウイングガンダムフェニーチェリナーシタをベースに改造している「神聖騎士ウイングガンダム」でございます!

武者ガンダム、騎士ガンダムと来て、SDリアル化三作目となるわけですが…今回はちょっとばかし難儀しております。

とりあえずリナーシタをベースに、バックパックは旧HGウイングゼロカスタムのものを使用しようかと。他はLGBBのフルアーマー騎士ガンダムから装甲などを流用していきます。





拍手[0回]

PR




ヒィィートォッ!ペェェェェェンッ!!

はい、ヒートペン買いました(軽ッ)
いえね、おいら合わせ目消すのが苦手で。
できないことはないんですよ?ええ。
なんですけど、なんか簡単だと聞いたので買ってしまいました…!


結果、まだ使いこなせてましぇん!(なんじゃそら)
いや、いろいろ試行錯誤はしてますよ!!
では、試行錯誤の末をご覧あれw

拍手[0回]