忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

アルティメットルミナス 壱・3弾

さてさて、発売からしばらく経ってしまいましたが、いつもの雑レビューでございます。
ちょっといろいろあって随分ブログから離れてましたが、よろしくどうぞ。

まずは先日発売になったアルティメットルミナス第3弾から
ウルトラマンゼロ&ジャックです。






我らがウルトラマンゼロはやはりカッコイイ。
しかし、ちょっと頭部の造形がダルい気も。



ジャック先輩は流石のカッコよさ…惚れる。



「てぃやぁーッ!!!」
って言いそうな感じがよく出ています。



ジャックのバストアップ。これまたいい感じの造形ですね。



ゼロを後ろから。



ジャック後ろ。



アルティメットルミナス1弾のウルトラマンと2弾のセブンと絡ませてみる。最高…!


プレミアムバンダイに頼んだ割にレビューは雑のまた雑なガイアさん。
平成3部作集合でサクっと紹介。



オーブオリジン。
「ウルトラマンさん!ティガさん!!」あれ、配置逆だったか?
他のウルトラマンと内部の発光装置の色が違います。



最後に、今までの全員集合で。
いやー、こりゃ最高だわ…次のメビウスとエースが待ち遠しい。



怪獣たちもぞくぞく出るようですが、私のお財布事情的にちょっと購入は差し控えですね…。
以前のアルティメットモンスターの時のような感じで怪獣も出してくれるといいのですが、下手にリレー発光とか組み込まれると高いので組み込むならアルティメットルミナスの発光ユニットでお願いしますよ…!光らなくてもいいので大怪獣バトルのゴモラ欲しいですね。

ではでは、雑レビューでございました。











拍手[0回]

PR