忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ストフリ製作記⑧塗装編

ようやく色塗れそうな天気が到来ですよ!
ということで、毎度のごとく缶スプレー塗装ですが、塗ってみました。

赤にしようかとも思ったのですが、ユウキ先輩の方を赤にするべく、こちらはスタンダードに青で。






全身はほぼ白ですね。塗り分けたのは胸と肩くらい。



色はガンダムカラーのMSホワイト。
使ってみて思ったのですが、やはりミスターカラーのホワイトよりも隠ぺい力が高いですね。
下地が透けにくくていいです。その上からミスターカラーのホワイトパールで塗装しました。



そしてカレトヴルッフフェーダーもようやく塗装!
持たせてみるテスト。



剣状態の持ち手部分が干渉するので、ちょっとライフルとしては持ちづらいかも。



んー、でもクリアの刃部分いい…!
剣モードで構えw



とりあえず、一旦ビルドストライクフリーダムガンダムは完成ということにしつつ、バックパックの方を様子みながら進められればなーと思っておりますw
ただ全身白で寂しいので、少し金とかで差し色はしようかなと思っております。

ではまたw

拍手[0回]

PR