忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ストフリ製作記⑦サッフサッフ~♪

さて、のろのろと作っております俺のビルドストライクフリーダムガンダム。
ようやく、ようやくサフまできましたよ…!
この時期はなかなかスプレーできなくて辛い。

とりあえずじゃぶじゃぶと。
乾かすのが時間かかるのよねぇ。






サフ吹き終わったので一枚。
なかなかいいんでわないのでしょうか。



さて、これに色がつくとどうなるか。
頭では色の感じは決まってるのですが、なかなかイメージ通りに行くかどうか。



ここまではできましたが、武器のカレトヴルッフフェーダーはまだ手付かずw
色的には青い部分はそのままで持ち手部分に色を付けるようにしたいですが…考え中。
明日あたりで色塗り進むといいな~。

拍手[0回]

PR