忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ヒィィートォッ!ペェェェェェンッ!!

はい、ヒートペン買いました(軽ッ)
いえね、おいら合わせ目消すのが苦手で。
できないことはないんですよ?ええ。
なんですけど、なんか簡単だと聞いたので買ってしまいました…!


結果、まだ使いこなせてましぇん!(なんじゃそら)
いや、いろいろ試行錯誤はしてますよ!!
では、試行錯誤の末をご覧あれw



取り出したるはスタービルドストライクの羽部分。
元のままでもカッコいいことはカッコイイのですが、あんまり羽っぽくないなぁ…と。
以前見たホビージャパンの記事でもヒートペンで同じ細工をしていたのを覚えていたので、手始めには丁度いいかなぁと。

こっちが未加工。


ヒートペンで羽っぽく。


をを!いいんでないだろうか!?
ちなみに両面やったのですが、かなりクリヤー感が失われます…。

てことで、大きい羽のほうは内側だけやってみました。

未加工。


こっちがヒートペン後。



まだまだ慣れが必要ですが、とりあえず臭くもないしイイ!
いろいろな加工なんかもできそうなのでレッツチャレンジですな!



キュウレンジャーの主題歌CDを借りてきたのでヘビロテ。そのうちカラオケでも行こうかな。
ではでは~♪

拍手[0回]

PR