忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ストフリ製作記⑥腰の延長等

こんばんは。
早いものでストフリの製作記も6回目!実はプラモの記事だけで6回は最長記録にゃんです…!

つっても、いつもの雑紹介ですがw

まずは腰の延長から。
1mmプラ板を貼り付けますた。



周りを切ってヤスったものの、でこぼこが気になったのでポリパテを盛るの巻。


ついでに足先も埋めたり盛ったり。


リアスカートの中身も充填してみたけど、けっこう重くなるのね…めんどいけどプラ板貼り付けるのが軽くていいのかも。


とりあえず、最終的な形はこんな感じ。


バックパック全然考えてにゃい!
そろそろサフ吹いてみようかとも思うのですが、缶スプレー塗りのおいらには厳しい冬の季節…一旦放置してほかのに手を付けようか悩み中。
ああ、武器も一旦仮組して折っちゃったところあるし、クリアランス調整せねば…(普段あまりやらないのでなんともw)


次回は遂に買ったぜ!ヒートペンの巻。

拍手[0回]

PR