忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ストフリ製作記⑤頭部・脚部改造

今日も気ままにビルドストライクフリーダムの進捗をうpしていきます。

まずは頭部。
カレトヴルッフフェーダーについてきたアンテナがいい感じなので、これにしようかと。
取り付け部分の若干の加工は必要ですがwちょっと悪役っぽいかな?



ちょっと短い気がしたのでランナーをぱちぱち切りまして、接着。
上手くくっつくといいなぁ。



続いて、足の先がなんとも長いような気がしたので先っちょきりました。


分かりづらいけど、切ったのが奥側で手前が切る前。


そして、Xのものに換装したアンクルガードですが、若干寂しかったのでトライバーニングのパーツをとりつけ。


膝はそのままだとなんかユウキ先輩に負けた気がするのでトライバーニングから移植することに。
とりあえず切断ッ!


接着剤で張り付けるとこんな感じ。


全体。
まぁ、代り映えしないといえばしないけど、これでいきますかね。


膝は結局クリアーパーツを後ハメする問題で、少し短縮し、その先をパテで成型することに。
人生で一番パテを盛ったのはここでしたw


とりあえず盛って削ってを繰り返し、なんとか形になる…かなぁこれ。
まぁ、やるだけやってみましょう。
ではでは~!

拍手[0回]

PR