忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年、あけましておめでとうございます!

皆さま明けましておめでとうございます!
昨年は自分的にはかなり色々あった年でしたが、なんとか終えることができ、そして新しい年を迎えることができました。

今年は昨年以上にいろいろ挑戦していければと思いますが、イラストに関しては昨年と同じく月に一度アップしていければなと思います。(昨年はアップできない月も多々ありましたが…)

自分らしくマイペースでいければよいかな?と思いますので本年もよろしくお願い致します!

拍手[0回]

PR

ぼ・ぼ・ぼ・忘年会!

さあて、2014年も残すところあと僅か!ということで、相方であるXEKU氏と忘年会に行って参りました。
XEKU氏は朝から東京の祭典に行き、帰ってきた足でそのままお店へ直行便NYという強行スケジュール。
とりあえず仙台駅前のしゃぶしゃぶ屋さんを今月初めに予約しておいたので、お店への入店は超スムーズ。


拍手[0回]


扁桃腺除去完了!

実はわたくし、ここ数年扁桃腺の腫れに悩まされておりました。


季節の変わり目や少し疲れた時など、年に数回喉が腫れる。
喉が腫れればみるみるうちに熱は40度近くまで上がり、病院に行って点滴を打ってもなかなか熱が下がらない。
会社を休むにも一日二日ならまだしも、三日四日休むとなれば周囲の目も変わってくるというもの。

扁桃腺のせいでそんないらん苦悩をし続けてきました。

拍手[0回]


瑞鳳キター!

よよよ、ようやく瑞鳳が出ました…!

カスガダマ初勝利のドロップが瑞鳳とは…ありがたや!
ずっと狙っていた艦むすだったので嬉しいですね。

記念に次は瑞鳳絵にしようかな?

拍手[0回]


新潟に行ってきやした

3/15…昨日ですね。なぜか相方のゼク氏と共に新潟へ。
まぁ、中古市場という宮城でいう万代が目的だった訳ですが…結果は惨敗。
(探し物はHDM創絶の仮面ライダースーパー1ノーマル)

他に何かないかというんでプラプラしてたらエヴァ展となるものをやっていたのでそちらを見てきました~♪
いろいろ展示してあって、なかなか楽しめましたよ!
とりあえず出入り口付近の初号機と共にパシャリ。コンボイ頭がゼク氏です。ちなみに頭は合成ですよ?(念の為w)


拍手[0回]