忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ぼ・ぼ・ぼ・忘年会!

さあて、2014年も残すところあと僅か!ということで、相方であるXEKU氏と忘年会に行って参りました。
XEKU氏は朝から東京の祭典に行き、帰ってきた足でそのままお店へ直行便NYという強行スケジュール。
とりあえず仙台駅前のしゃぶしゃぶ屋さんを今月初めに予約しておいたので、お店への入店は超スムーズ。




肉肉、肉ですよ。なんかちゃんとしゃぶしゃぶ食べたのは人生二度目ですが。
おいしいですね!うへへ。お肉の他、お寿司なんかも頼んでなんやかんや食べましたw




出汁の味は三種類。
四川風(?)と、コラーゲンとか言う奴と、あとはすきやき風(?)ほぼ?だなオイwww




XEKU氏をパシャリ。
頭はいつものに合成してあります(笑)




なんの脈絡もないですが、食べに行く前にヨドバシに寄ったら随分前に発売されていたトミカの「幻走ポリスカーコレクション」がなぜか置いてありまして。
以前レヴェントンのパトカーを狙ったのですが、結果は惨敗。
ただ、今回お店に置いてあったのは手つかずで、以前の配置も覚えていたのでそこを摘まむと…



はい、でました~♪
何カ月かの差ですが、無事レヴェントンパトカーをゲットすることができたので、いい歳収めになったかな…?

ではではみなさま、良いお年を!(ちょっと早いか)

拍手[0回]

PR