忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

サークルK 京商フェラーリ10

さてさて、本日は12月2日。京商フェラーリを摘んでまいりやした…!
近場のサンクス狙いだったのですが、まさかの未開封BOXがででんと置いてあるじゃありませんか!

狙いは458スペチアーレ赤でしたが出たのは青。
まぁ、カッコいいのでよし!

とりあえず四つ摘んで、458青 F430白 575GTC赤 328GTB赤でした。
458とF430以外はさようならかな。

残す二台を並べて



458青。カッコいい。


F430白。これも清潔感があっていいですね。



そして、店頭で見つけてしまったのがこれ。
こんなの売ってたなんて知らなかった…!


前回のランボでお目当てだったコイツが出なかった為、悩みに悩んで結局購入しました…。
1800円ェ…orz

でもまぁ、実際モノを見ると満足かな。メタリックが欲しかったけれど、ちゃんとヴェネーノが手元にあるだけで嬉しい。


以上、フェラーリ祭りですた♪







 


拍手[0回]

PR