忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟に行ってきやした

3/15…昨日ですね。なぜか相方のゼク氏と共に新潟へ。
まぁ、中古市場という宮城でいう万代が目的だった訳ですが…結果は惨敗。
(探し物はHDM創絶の仮面ライダースーパー1ノーマル)

他に何かないかというんでプラプラしてたらエヴァ展となるものをやっていたのでそちらを見てきました~♪
いろいろ展示してあって、なかなか楽しめましたよ!
とりあえず出入り口付近の初号機と共にパシャリ。コンボイ頭がゼク氏です。ちなみに頭は合成ですよ?(念の為w)





チケットは五人(シンジ、アスカ、レイ、カヲル、マリ)の中から一人をランダムで渡されます。
ちなみにおいらはカヲルくんで、ゼク氏はマリでしたw



その後、新潟中央?の中古市場・ゲームコーナーにてぜかましの財布を発見、確保(笑)
これ、実際にはなかなか使えないよね!?



ちゅーことで、なんやかんや楽しんできましたw
まぁ、運転は疲れましたが!!(帰りしか運転してない)

拍手[0回]

PR