忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


護剣戦隊ッ!!!

へのへのさんところの「護剣戦隊ファイブレード」を描かせて頂きました。自分は意外なことにちゃんと特撮ヒーロー描いたことがなかったので、いい経験になりました。

他に、変身前の女の子たちも描いたりもしてるのでそのうちどこかで見れるようになるハズ…。
とりあえず五人揃ったら爆発だってことで、爆発させてみました!この崖の手抜きっぷりww

拍手[0回]

PR

わたしは冬の娘♪

おかあさんといっしょをたまたま視聴したら「冬の娘リッカロッカ」が可愛かったので、落書きしてみた。
歌のお姉さんの声も相まって、ちょっと切ないけど良い歌でした。

しかし、今日の朝は車の中のフロントガラスが凍っていて笑った。

拍手[0回]


あけましておめでとうございます!



2014年ですね。
なんか去年はかなり色々あって肉体的にも精神的にも疲れた年でした。

まぁ、その反動で今年はのんびりと…いきたいのは山々ですが、そうは行かないですよねorz
今年の抱負としては、去年と一緒ぐらいイラストを描けたらいいなぁと思います。

良い年になりますように!

拍手[0回]


くりすますじゃー!!



もうすぐクリスマスですね。
キョウリュウジャーのクリスマス回はヒロインが活躍しないっぽいので、脳内の願望をぶつけてみましたw

ああ、弥生ちゃんからクリスマスプレゼントもらいたいわぁ。
これから色ぬるべし!!

クリスマスまでに完成するかな…(汗)

拍手[0回]


2000円無駄遣い

昨日、ゲームセンターに行ったらトミカとかが積んであるゲーム機があったザンス。
(よくお菓子とかが回っている奴)

新製品のトミカが積んであるからとついついやったらこんな金額に…。
普通に買ったほうが全然安かったわい。

そして戦火はポケットトミカのリーフと、トミカのタウンエース。
これに二千円掛けたかと思うと辛い…。

おいらの馬鹿バカー!orz

「司令官、無駄遣いはいけないのです!」
って可愛く叱ってくれる子はいねがー(切実)

拍手[0回]