忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ト・ミ・カ!

さてさて、毎度ブログを描くのが下手なにょん。です。
12月にすっかり買い逃してしまったNSXとフェアレディZを手に入れたのでいつもの適当レビューです。


まずはNSXから!
出たよー、出ましたよー!!
赤箱のほうは未だに店頭から姿を消している状態ですが、イイ!イイYO!かっこいい!!

拍手[0回]

PR

納車されました!

ぐひひひ。
先日購入したミニカー(+ダンボー)をご紹介。

にょん。宅に新たに納車された車は…
「日産 フェアレディZ NISMOパトロールカー」

「BMW i8」
でござんす。

そしてなぜかガチャガチャコーナーにいた貨物ダンボー。
可愛かったので一回だけやってみた。

拍手[0回]


京商ミニカーくじ

私の記憶が確かなら8/2からサンクスで販売されている京商ミニカーくじ。
会社帰りに寄ったらまだ残っていたので四つほど引いてみた。
一回800円たけぇ!!

結果!

こんな感じ。

A賞のGT-Rコンセプトのが欲しかったけど、おいらの運なんてこんなもんよ!
でもまぁ、現行のGT-Rがちゃんと当たったので良かった。
まだ残ってたらもっかいくらい引いてみやうかな~♪

拍手[0回]


トミカくじ20!

さてさて、しばらくぶりの更新でございます♪
遅ればせながらトミカくじ20を買って参りました!

今回のラインナップで狙うのはGT-Rパトカーと赤い消防指揮車(?)のエヴォーラ(箱をちゃんと確認しなさい!)だったのですが、お財布の中身が毎度のごとくさみしかったので一つだけ摘まんできました。

結果、祝!エヴォーラ!!!


まぁ、欲を言えばGT-Rパトカーが欲しかったですが、そのうちどっかで見かけた時にまた買いましょう。

最近は仕事が残業続きでイラスト描くのもままならない状態です…。
GWまでに落ち着くといいのですが、どうなるかなー。

拍手[0回]