忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

納車されました!

ぐひひひ。
先日購入したミニカー(+ダンボー)をご紹介。

にょん。宅に新たに納車された車は…
「日産 フェアレディZ NISMOパトロールカー」

「BMW i8」
でござんす。

そしてなぜかガチャガチャコーナーにいた貨物ダンボー。
可愛かったので一回だけやってみた。




まずはゼーット!

これでパトカー何台目だろうか…。
Zのパトカーカコイイ!!
パトカーといえばトミカくじのGT-Rパトカー当たらなかったなぁ。
時間があればレスキューフォースのコアストライカーをちゃんと作りたいなぁ。
トミカは持ってるんですけどね、ちょっとスタイルに不満ががが。
あれ?パトカーの紹介のはずが愚痴にwww


次はBMW
これ、なんも知らないで買ったけどカコイイ!
リアの塗り分けが非常に綺麗です。(でもリアの写真ないw)



最後はダンボー。

おそらくNゲージ対応なのかな…?
可愛いのでしばらくは机の上に鎮座するでしょう。

さて、毎度のごとくへっぽこレビューでございました。

拍手[0回]

PR