忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ト・ミ・カ!

さてさて、毎度ブログを描くのが下手なにょん。です。
12月にすっかり買い逃してしまったNSXとフェアレディZを手に入れたのでいつもの適当レビューです。


まずはNSXから!
出たよー、出ましたよー!!
赤箱のほうは未だに店頭から姿を消している状態ですが、イイ!イイYO!かっこいい!!



後ろからー。後ろもかっこいいよ…なんだこれ。


早くミニカーにならんかなぁと思って早一年くらい。
とりあえずかなりかっこいい。タイヤ交換しようかな…パトライトでもつけてお手軽NSXパトカー作ろうかな…。


で、お次はZですよ!32はもう出ないと思ってたらまさかのトミカプレミアム。
では見てみませう。

この佇まい…ただ者ではないッ!
いや、かっこいいよ。うん。かなりイイ。
でも黄色か…赤が良かったなw


後ろから。
ちゃんとテールはクリアパーツだよ。
32のミニカーでは群を抜く細かさではなかろうか。


新旧3台揃って。


後ろから。
実はコアストライカーが一番大きいという事実。


プレミアム素体でコアストライカー作りたいけど、ドアが開かないんだよなぁ…。
でもカッコイイ…!



とまぁ、こんな感じの雑レビューでした。
さて、次回あたりからHGストフリを作っていきたいと思います。
ビルドストライクフリーダムガンダム(長い)にするんだー♪

ではではー!

拍手[0回]

PR