忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガシャポン戦士f

どうも~。

発売日からだいぶ過ぎましたが、当たった分だけのガシャポン戦士f(フォルテ)の雑レビューです!


ラインナップは
Hi-νガンダム
バンシィ・ノルン
バルバトス
ギラ・ドーガ2種(通常・レズン機)
武者頑駄無摩亜屈
の全6種


狙いは武者頑駄無摩亜屈!
HGとかで改造するときに頭使えないかなーとw

それで、一回まわす…。

で、でたーッ!!
や、やだ…カッコいい。


まさかの一発!



流石に一回で出るとは思わず、もう一回だけやってみることにした。
(小銭を補充すらしていなかった)

出たのはー…バンシィ!


いらないなーと思ってたけどカッコいいなこれ。


関節は以前のガシャポン戦士とはガラリと変わり、ポージングしやすくなったかな…??
組み立ては格段にめんどくさいかもw特に顔(カッコいいけどね)


二体だけだと寂しいので以前に当たった精太とパシャリ。

次に狙うは三月の仁宇だな…(じゅるり)

ではではーw


拍手[0回]

PR