忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

アルティメットルミナス2!

さてさて、お久しぶりです!

二月になり、にょん。くんは体調を崩し、またまた長期休業中!(ぉぃ)
それはさておき、遅ればせながらアルティメットルミナス2を回してきた次第であります。

いつも通りの雑レビューですが、暇のある方はお付き合いくださいませw



まずはセブンから!いいですねぇ、こうデュアッ!!って感じで。




アップ。後ろから若干光が漏れてるけど気にしない。



続いてダイナ!おお…これが欲しかったんだよ…(感涙)



WOW WOW ダイナ!と歌いたくなります。
一弾と同じく若干目がデカい気も。でも気にしない!カッコいいから!



並べてみるとこんな感じ。あれ、セブンなんか小さい気がする。



前弾のウルトラマンと。やはり映える…!
ちなみにダイナとティガでも写真撮ったのですが、あまりにブレブレだったため、割愛w



そして、なぜか前弾のティガをアップするやつ。
ううん、やっぱカッコいいな♪


ってなわけで、支離滅裂気味のアルティメットルミナス2レビューでした。
プレバンの方も予約しちゃったよ…てひひ。

拍手[0回]

PR