忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トミカケースッ!!!!

どうもこんばんは。にょん。です。
暦では昨日が祝日でしたが、なんと今の会社は昨日から六日までの八連休。
今までこんなにGWを休んだことがあっただろうか!(爆)

まぁ、それはそれとして趣味として集めているトミカですが、かねてから収納場所に困っていました。そしてそれを解決するべく、私はある決断を下したのです…それは、「ディスプレイケース」

先日注文して、今日届きました!

早速あけてみる…そして早速入れてみる…おお、48台入る。そして結構でかい!


奥行きがトミカ二台分くらいあるので、箱と中身を一緒に飾れるという素敵仕様!
箱がないトミカもありますが、そこはまぁご愛敬。一台で悠々と入ってもらいますw

大体のトミカを収納した様子。
こうしてみると案外持っていなかったのか…?十台ほど空きがあります。


でもすぐ増えるしな…。
五月第三土曜はドバイのアヴェンタパトカーもでるし!
ほかにもカスタムしたいものはあれど、連休中には手がつけられなさそう(主に子守りでw)

ううん、あとは京商のミニカーもどうにかディスプレイしたいところですがねぇ。
ま、おいおい考えますかw

ちなみに今回購入したケースはこちらのお店でした。
オリジナルハウス

興味がある方は覗いてみて下さいな♪



P.S 今回からツイッターと連動してみやした。

拍手[0回]

PR

トミカプレミアム!

さて、発売日から少し経ちましたが入手できました。
最初はヨドバシに行ったのですが、GT-Rは既に売り切れ、とりあえずロータスと消防車を購入。

その後、ヤマダデンキに行くとなんとGT-Rがあったので、残り二台を確保してまいりやした。
まだ開けていない…しばらくこのまま眺めていよう(開けろよ)



そういえば、幻走ポリスレスキューのアヴェンタも入手できたので、そのうち紹介しようかなぁ(発売からだいぶ経つけど)

拍手[0回]


ヴェネーノ!

皆さまこんばんは。
まぁ、こんなブログ誰が見てるわけでもないでしょうが(ぉぃ)

遅ればせながら先日トミカのランボルギーニ ヴェネーノをゲットしてまいりました。
発売日当日には行けなかったので、初回限定カラーは当然の如く売り切れでした。



相変わらずパッケかっこいいですな…!



早速開けてみました!
うむ、なかなかいい感じ。もう一台くらい確保してこようかな…!

拍手[0回]


サークルK 京商フェラーリ10

さてさて、本日は12月2日。京商フェラーリを摘んでまいりやした…!
近場のサンクス狙いだったのですが、まさかの未開封BOXがででんと置いてあるじゃありませんか!

狙いは458スペチアーレ赤でしたが出たのは青。
まぁ、カッコいいのでよし!

とりあえず四つ摘んで、458青 F430白 575GTC赤 328GTB赤でした。
458とF430以外はさようならかな。

残す二台を並べて

拍手[0回]


ウ・ラ・カ・ン!

先日、たまたま行ったコンビニで最後の一個だったのでついつい手が伸びてしまいました…。
そしたら、な、な、なんと!ウラカンでましたー!!!

いいねぇ、ヴェネーノと一緒に諦めていたけど当たって良かったヽ(;▽;)ノ

拍手[0回]