忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

トミカ入庫!

こんばんにゃ。
今日はミニカーの紹介でも。

五月のトミカの日を大幅に過ぎ、ようやっと買ってきましたアヴェンタドールのパトカー。
しかしアレですね。ドバイって金持ちだな!






ううん、なかなかにカッコイイぞ!しかし、これが出たせいで通常のアヴェンタさんは消えてしまったのねん。


ついでに、近場のリサイクル店から救出?してきた奴ら。


2000GT。ちょっと前輪のシャフトが歪んでる…w


スカイライン。なかなかカコイイ!


今回の写真が全部ピンボケなのは、腕が悪いのとカメラを落としてしまったせいです…。
うぅ…年始に買ったばかりなのに…!

拍手[0回]

PR