忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬまえびっ!

先日捕獲してきたヌマエビは特にエサをやらずとも、水草を食べているようでみんな元気です。
水換えの為にいつも飼育している発泡スチロールからバケツに移動しようとしたら、お腹になにかを抱えてる個体を発見。

「病気かなにかかな」

という考えが一瞬起きましたが、普通に考えて抱卵だろうということでパチリ。



調べてみると半月から一カ月ほどで孵化するみたいなのでちょっと楽しみだったりします♪

拍手[0回]

PR