忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンプラ ナイトガンダム製作記⑤終

さて、今回で最終回でございます。ナイトガンダム。
ほんとにざっくりとご紹介します。

おいらはまだスプレーから脱却していないので(エアブラシを持っていない)スプレーで色塗りです。マスキングって人柄でますよね(急に何)ちなみに私は雑ですw




拍手[0回]

PR




ガンプラ ナイトガンダム製作記①

みなさんこんばんは。
久しぶりの更新!今回はナイトガンダムを作り始めたので、備忘録も兼ねて製作途中の写真など載せて行きたいと思います。

今回のナイトガンダムを作るに当たって、まずは芯となるプラモの選定です…。
胸と頭はギャンスロットから。
腰から下はとりあえずうちにあった百万式から。
理由はちょっと細身なのが騎士っぽいかなーとw
他のナイトっぽい部分はレジェンドBBのバーサルナイトから。

とりあえず組み。
まだ腕がいいの見つからずですな。




拍手[0回]