忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンプラ ナイトガンダム製作記⑤終

さて、今回で最終回でございます。ナイトガンダム。
ほんとにざっくりとご紹介します。

おいらはまだスプレーから脱却していないので(エアブラシを持っていない)スプレーで色塗りです。マスキングって人柄でますよね(急に何)ちなみに私は雑ですw






剣もマスキングしつつやっていきます。
持ち手のところは色を塗らずに成型色につや消しのみで。



手~。
今回は普段のMSならグレーな部分は全部マイカブルーで塗装しております。



そして、ついに!完成であります!
ううん、我ながら前回の武者ガンダムのほうがまとまっていたなぁww



並べると身長差ががが。
まぁでも、そこまで気にするほどじゃないかなー。
並べられる喜び。



とまぁ、本当にざーっくりでしたが。
武者ガンダムに続き、基本的に技術不足ではありますが楽しんで作れたかなーと思っております。
次は何つくろうか考え中ですが、また何か作るときにはお付き合いくださいませw

文章書いてて思ったけど、レポート力ないな自分。
ちゃんと書ける人ってすごいなぁ。


ではでは~。

拍手[0回]

PR