忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

紅葉

先日、母に秋保に連れてけと言われたので秋保に行ってきた。
今年は思ったほどの紅葉もなく、とりあえず二口あたりに行きつつご飯食べて帰ってきたという…。


一番人があつまるであろう場所のいちょうが馬鹿デカいので撮ってみる。
着た時に毎回撮ってるような気もするがw
滝なんかも撮ったのですが、うまく撮れなかったので写真はこれのみ。




しばらく体調不良で会社を休職してましたが、11月21日から復職します。
まあ、二か月くらい休んでしまったのですが、夏休みでももらったと思ってまた頑張ります。

拍手[0回]

PR