忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンプラ ナイトガンダム製作記④

さてさて、製作記も大詰めになって参りました。
今回はほぼほぼパーツが揃った状態での仮組編になります。


まずは単純に立ちポーズから。
パーツはまぁ、こんな感じーと大体で合わせてゆきました。






ちょっとポーズとってみちゃったりなんかして。
百万式の上腕部分のピンというか、差し込み棒の長さが、グリムゲルデの腕パーツにはちょっと短かったようで、後に延長作業をしました。



肩の先にビルダーズハンドパーツのボールジョイント部分を移植。
まぁ、ちゃんとくっつかないんですけどねwww
後ほどボールジョイントに舜着でボール径を調整。



そんなこんなで、大体形になったの図。
顔が難関かなぁ。



さてさて、こんな感じで進めて参りましたが、いよいよ次回は塗装編であります。
ま、ざーっと流すんですけどね!
ではー♪

拍手[0回]

PR