忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記③

さあて、今日は夕飯前に更新しませう。

にょん。はしばらく就労移行に通うことになったので、以前よりは少し忙しくなりました。
でもまぁブログはちまちま進めていこうかと思っていますよ!

で、牛歩で進めている神聖騎士ウイング。
とりあえずざっくりとバランスチェックをしてみる。


うむ、炎の剣と盾持たせて撮るの忘れてた!(ぉぃ)
大体の感じはつかめたのでよしとし、サフに入りました。

拍手[0回]

PR

ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記②

こんばんは!にょん。でございます。
ツイッターでフォローしてる方が気持ちよさそうにカラオケで歌っているところを拝見したので、とてもカラオケに行きたいです!!(挨拶)

明日あたり行って来ようかな…てひひ。
ま、タイトルと関係ない話題はこの辺にして、いざ製作記②です。

まずは加工途中だった肩アーマー。
穴をあけまする。

拍手[0回]


ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記①

ようやく新しいガンプラを作り始めました。
ウイングガンダムフェニーチェリナーシタをベースに改造している「神聖騎士ウイングガンダム」でございます!

武者ガンダム、騎士ガンダムと来て、SDリアル化三作目となるわけですが…今回はちょっとばかし難儀しております。

とりあえずリナーシタをベースに、バックパックは旧HGウイングゼロカスタムのものを使用しようかと。他はLGBBのフルアーマー騎士ガンダムから装甲などを流用していきます。





拍手[0回]


        
  • 1
  • 2