忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記③

さあて、今日は夕飯前に更新しませう。

にょん。はしばらく就労移行に通うことになったので、以前よりは少し忙しくなりました。
でもまぁブログはちまちま進めていこうかと思っていますよ!

で、牛歩で進めている神聖騎士ウイング。
とりあえずざっくりとバランスチェックをしてみる。


うむ、炎の剣と盾持たせて撮るの忘れてた!(ぉぃ)
大体の感じはつかめたのでよしとし、サフに入りました。


とりあえず吹き途中一枚目


二枚目


パーツ数が結構多くて、一度で塗装できないのでちまちま塗装していきます。
今回は関節なんかは艶消しのみで特に塗装しません。

積みプラの消化もしたいし、そのうち雑素組みレビューでも始めようかな。
ま、「雑」ってのがミソね!





拍手[0回]

PR