忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記②

こんばんは!にょん。でございます。
ツイッターでフォローしてる方が気持ちよさそうにカラオケで歌っているところを拝見したので、とてもカラオケに行きたいです!!(挨拶)

明日あたり行って来ようかな…てひひ。
ま、タイトルと関係ない話題はこの辺にして、いざ製作記②です。

まずは加工途中だった肩アーマー。
穴をあけまする。



さて、ここにビルダーズパーツのとんがりさんを装着!

ふひひ、いい感じ(自画自賛)

次は力の盾の加工です。
持ち手を移動させたいので、まずは切り離し!



そしたら、移動したいところに穴をあけ、ノコやニッパーでいらない部分を切りつつ形を整えます。



空いた穴にはめて、あとは接着するのみ!
ねーっとりとくっつけてゆきまする。



お次は額あて。
アンテナはそのままに…とも思ったのですが、ここはやっぱりナイトっぽくしたいところ。
LGBBユニコーンの腕パーツをぶった切りちょい加工して取り付けることにしませう。



背面ユニットの改造(改造ってほどでもにゃい)は写真を撮り忘れたので割愛します(ぇ)
早くも次回はサフ吹きになりそうな悪寒!!


ではまた!





拍手[0回]

PR