忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けました!

明けましておめでとうございます(今頃かよ)
すっかり忘れかけていた当ブログ。
たぶん一年ちょっとぶりくらいに更新!

いや、見ている方はあまりいないと思いますが(笑)


いやあ、平成も終わりなんですね。
昭和生まれの自分にとっては二回目の年号改正(一回目は覚えてないw)

今年はやりたいことがたくさんありますが、欲張らずにできることからやろうと思います。
ではでは、本年もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR


ひとひら風花、シロニンジャー!

ツイッターで途中上げした奴が完成したので晒し。
最初は個人的にちょっと違和感があった風花ちゃんですが、なんやかんやで好きだよ。



次は霞お姉さんといきたいところだが、ドライブの霧子とメディックも捨てがたい…!

拍手[1回]


荒~れ~る~ぜ~!出発進行!!

もう先週の話になりますが、トッキュウジャーVSキョウリュウジャー見てきました。
レディさんが再登場するとのことだったのでウキウキ見に行ってきましたよ♪

とりあえず簡潔に感想をまとめてみます。

デビウスさんのやられ方が可哀想でした…まる
これじゃ流石に駄目かwww

いやはや、全員集合とはいえ、せっかく巨大化したのに等身大の人たちにやられるのはちょっと可哀想でしたね。
見てて良かった点と悪かった点をあげてみましょう。

●良かった点
1.全体的に見やすい構成だった
2.こどもトッキュウジャーがちゃんと活躍していた
3.トッキュウジャーたちが最後の決戦に臨む時の場面

●悪かった点
1.レディさんが冒頭と最後にしか登場しない&パス子が喋らない(出さなきゃよかったじゃん)
2.トッキュウ・キョウリュウのヒロインの絡みが少ない
3.最強形態(カーニバル&ハイパー)がいまいち活躍しない
4.ロボ戦が中ボスのみでラスボス戦は等身大のまま勝利
5.弥生ちゃんが声のみの出演(ここ重要w)

まぁ、ざらっと挙げましたが(悪い方が多いwww)。
とりあえずレディさんとデビウスさんの扱いが特にひどかったように感じます。
途中途中でいい場面があっただけに最後のボス戦が残念だったなぁ。
全体的にはまぁまぁ楽しめた感じでしょうか。

とりあえず子供トッキュウジャーのピンクの子が可愛かったので、何年か後のピンク役希望で。
触発されてお絵かきしたのであげときますね。







拍手[0回]


ビルドファイターズトライ8話

いよいよって感じになってきましたねビルドファイターズ。
まぁ、なんにつけてもフミナちゃん可愛いよフミナちゃん。

八話はギャン子が虚しくも散った訳ですが、なかなかに良い回でした。
惜しむらくはお姉ちゃんが登場しなかったこと…。

次元覇王流の謎もなんとなく解明されてくる頃でしょうか。
とりあえずセカイくんの予想としてはアリアンの第○○王子なんですが。

まぁ、髪の色といいレイジの関係者なんでしょうねぇ。
関係ないですが、七話のお姉ちゃんが可愛かったので描いてみました。

拍手[0回]