忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キョウリュウジャー37話

今日もキョウリュウジャーはおもろかったですね!

ああ、なんかキングにアミィになった体を触りまくって欲しかった(ぉぃ)
そして弥生ちゃんも出してほしかった(切実)

ってなわけで、考えてみたら初の4コマを描いてみた。
4コマって難しいですね。大したオチじゃないくてすんまそん。

拍手[2回]

PR

ゼットーン…

なんか唐突に描きたくなったので、描いてみた。

これ、絶対にサーガ見た後に描くべきだったな(もう随分経った)

超闘士激伝ですよ!!!
コミックボンボンですよ!!!

やっぱ、ハイパーゼットンと言ったらこっちなんだなぁ。
エンペラ星人も同じくw

そのうち超闘士ウルトラマンとか描こうかなww

拍手[0回]


描いてみたよ、ワーオ♪

アミィさん描いてみましたが…ちょっと納得がいかず。
やっぱ弥生ちゃんとの愛の差か(うわぁ)

お嬢様なのに豪快というか陽気というか、その辺いいっスよねアミィさん。
ハイキックのところでも描けばよかったかなw

キングをどう弥生ちゃんと取り合うのかもこれから気になるところですねぇ。

拍手[0回]


弥生ちゃん描いたので置いておきますね

遅ればせながら見たキョウリュウジャー24話ですが。

弥生ちゃんクソ可愛いな!(褒め言葉)
前に出た時点で可愛いな~萌えだな~と思ってたんですけどね(稲川淳二風)

まさか、こんなにハートを打ち抜かれるだなんて!ゴーカイピンク以来ですよ(結構近いな)
ってなことで、弥生さんです。pixivにもあげましたが、こっちにも。

拍手[1回]


カタナ

暑いですね…。

ガーディアンナイツの武器を製造するべく落書きしてるのですが(実は昔一度描いた奴が気に食わなくてもう一度やり直してると言った方が正しい)。

武器って難しいですよね…おいら挫けそう。
しかし、武器を持ってるところを描きたいのでがんばりまつ!


ジンオーの武器案(仮)

拍手[0回]