忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うみのゆうしゃ



キョウリュウジャーの最終話を見返してみました。
アミィとキングの仲が半ば強引に進み(笑)弥生ちゃんの失恋をちゃんと消化できない感じがありましたが、あれはあれでアリですかね。

あまりに弥生ちゃんが浮かばれなかったので描いてみた次第ですw
弥生ちゃんを描くのも最後でしょうか…。
また機会があれば描きたいですね!

拍手[0回]

PR

桃と菫のクリスマス

クリスマスまで完成するかな~とか言ってたんですが、一応完成しました。
あとは最終決戦に向かってゆくばかりのキョウリュウジャーですが、ある意味今年一番心残りだったサンタコスを描けたという意味では自分を評価しますw

とは言っても、サンタの衣装とかはテレビ版に準拠しておりませんのであしからず。
最終回までにヒロイン回はあるのかなぁ…。

拍手[0回]


戦国大決戦!

ウィザードと鎧武の映画が始まってちょっと経ちますが、コヨミちゃんをそういえば一度も描かなかったなぁと思い返したので、描いてみました。

劇中の奥仲麻琴ちゃんのようにキャワイく(死語)は描けませんでしたが、まぁ満足w

もっと活躍して欲しかったなぁ、コヨミたん。
そして春人とラブラブで終わって欲しかったよ。今更だけどww

気づいたら最近バストアップ絵ばっかだ!!!
つ、次は違う感じのものを描こうかな…(震え声)

拍手[0回]


アイラー!!!!

俺たちがッ、ガンダムビルドファイターズ!!!
おもろいおもろいおもろい!!!!

ついに出ましたスタービルドストライク。
なんかオラ、感動しちゃったよ。

でも、肉まんには勝てなかったよ…!!

アイラさん餌付けしたい。
最終的にアイラさんの二つついてる肉まんを我が物に…!

お前には金が掛かっているってのは食費だったのか(納得)

ビルドファイターズはほんとにキャラが立ってておもろいっすなぁ、なんか久しぶりにガンプラ作りたくなってきちゃったよ…なんか漁ってこようかな。

拍手[0回]


チナちゃん可愛いよ、チナちゃん

ガンダムビルドファイターズおもろいですな!
おいらは配信組ですが、昨日のマオくんの「ヤらしてください!」が卑猥にしか聞こえなかったのは歳だからでしょうか。

チナちゃんが可愛いので早くベアッガイⅢを出してくれ…。
ってなわけで、今回はチナちゃん描いてみました。

手に持ってるのは勝手に作ったベアボール。きっと、二つくらいがベアッガイⅢのバックパックにくっついて、砲台役をしてくれる…のか?

とりあえず早く来週にならんかな…。

拍手[0回]